スタッフブログ一覧
春
こんにちは!歯科衛生士の吉村です☺️
最近寒い日も暑い日もあって体調管理が大変です?
皆さんはお風邪など引いてないでしょうか?
暖かい日に先日家族でマザー牧場に行きました?
今の時期は、菜の花が沢山咲いていてとても綺麗でした✨
他の時期も花など咲いてるみたいなのでまたタイミングが合えば行ってみたいと思います!!
…
新しくなりました✨
こんにちは!歯科衛生士の吉村です☺️✨
ブログ更新また遅れてちゃいました、、、、
段々と暖かくなってきましたね〜!
春に向けて!前回林さんか書いてくれたボードを今度は毛利さんが新しく書き直してくれました〜?
写真のセンスが無くて良さを伝えられない、、、!
毛利さんは、デザインのセンスが …
?ディズニー?
こんにちは!歯科衛生士の吉村です☺️✨
先日、私の大好きなディズニーランドに行ってきました✨
今はディズニーランドは、ミニーちゃんがメインのショーをやっているので食べ物、装飾全部がミニーちゃんで溢れてました?
イッツベリーミニというショーを見て写真を撮るのが一番の目標だったので見れて大満足です!
友 …
お休みの日☀️
こんにちは!TCの前田です??
今日は午前中だけ出勤して、午後はお買い物へ行きました✨
テラスモール湘南に行ってお洋服を見たりコスメを見てきました!
私はお買い物をすることでストレス発散するタイプなので、出来るだけウインドウショッピングで済ませるように努力してます?笑。
帰ってから少しお昼寝したりと、久しぶりにゆっくりとお休みを満喫出来た …
お久しぶりです?
こんにちは!TCの前田です??
最近ブログの更新を林さんに任せっきりだったので久しぶりに登場してみました!
サボっていてごめんなさい?
沢山の方に「ブログ読んでるよ」と言って頂けたので、これからは更新頑張ります?✨
ちなみに2020年は最高の年明けでスタートしたので今年も良い1年になると確信しています?
去年より成長出来るようにコツ …
2020年?
ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願い致します☺️
前回のブログから1ヶ月以上空いてしまいました…
忘年会やクリスマスパーティーをしたので一気に載せたいと思います!!
…
女子会??
こんにちは!歯科衛生士の林です?
前回のブログが編集途中で終わってたので、本日2個目です笑
先週、とても仲良くしていただいてる患者様がブログを過去のも全部読んでくださっていることを知って嬉しすぎてブログ更新への意欲がより増しました?
もし他にも読んでるよーって方いましたら、ぜひ教えてく …
毛利さんHBD✨
こんにちはー!歯科衛生士の林です?
いよいよ12月になり今年もあと1ヶ月で終わりますね…
毎年言ってる気がしますが1年は早いですね?
去年の今頃は卒業試験やら国家試験やらで鬼のように勉強する毎日だったので今年は冬を楽しみたいです❄️
さて1 …
親子コーデ?とポッキーの日?
こんにちは〜歯科衛生士の林です?
ここ最近は前田さんと私しかブログ書いてないので他のスタッフもたまには載せようと思います?
(みんなブログ書いてくれない…笑)
おととい歯科衛生士の吉村さんと歯科助手の茂田さんとたまたま私服が被って小林先生が写真を撮ってくれました?
…
東京デンタルショー?✨
こんにちは!歯科助手兼トリートメントコーディネーターの前田です?? 折角取った資格だし、みんなに覚えてもらいたいのでどっちも名乗っていくスタイルにしてみました❣️欲張り☺️笑。 タイトルにもある通り、東京デンタルショーに行ってきました✨ 11月9日・10日と2日間行われたのですが、土曜日は仕事だった為10日の日曜日に参加しま …