スタッフブログ一覧
お盆休み
こんにちは!歯科衛生士の林です! 先月は雨ばかりで夏らしいこと全くできていなかったので このお盆休みでお友達とプールや海に行って夏を感じてきました 三重県にあるナガシマスパーランドに初めて行って人は多かった …
New!
こんにちは?受付の前田です??
今日は珍しく器材のお話です✨
歯科の器材と言っても色々あるのですが、今日は最近入った2つを紹介します?
↑こちらがノーベルバイオケア社の外科用キットです。
細かいドリルやパーツがたくさん入っているため、部品を無くさないように取り扱わなければならないので片付けの時は緊張します…?? …
新しい先生が入りました!
6月から来て下さっている、金澤先生です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いつも丁寧な言葉遣いでとても優しい癒し系な先生です!
なんとなくウォンバットに似ている気がしますが、どうでしょう…✨
金澤先生はクォッカワラビーという動物がお好きだそうです?
オーストラリアのロットネスト島という場所に数多く生息してい …
✨HAPPY BIRTHDAY③✨
こんばんは!受付の前田です??
久しぶりのブログ更新です‼️
7月7日は八重樫さんのお誕生日でした?✨
当日は日曜日でお休みだったので、金曜のお昼にみんなでお祝いしました?
↑✨? 主役 ?✨
↑みんなでケーキを食べているところです??
湘南ライフ歯科 …
HAPPYBIRTHDAY②
こんにちは、歯科衛生士の林です!
6月23日は受付の前田さんの誕生日でした
当日は日曜日でしたので金曜日にみんなでお祝いしました!
お昼休みに八重樫さんとサーティーワンに行ってみんなが好きそうなアイスを選びに行き
私的には期間限定のミニオン …
✨HAPPY BIRTHDAY✨
こんにちは!受付の前田です??
前回ブログを更新した6月14日は、小林先生のお誕生日でした?✨
おめでとうございます〜〜〜?✨
毎年お昼休みにお祝いをしているので今回もきっとバレバレだったと思います?笑
今年はケーキとクラッカーだけでなく、バルーンも用意してみました???
…
仙台
こんにちは!受付の前田です(*'▽'*)
今日はとても良い天気で、日差しが暑いですね☀️
個人的にはこのまま夏になってほしいです⛵️
院長先生が6月7日〜6月8日まで仙台の学会に出席しておりまして、スタッフにお土産を買ってきてくれました✨
そして、たまたま仙台に旅行に行った、毛利さんも萩の月を買ってきてくれました?笑。 …
ご挨拶
こんにちは!4月から新しく入りました歯科衛生士の林です 働き始めて2か月が経とうとしています・・・ まだまだ至らない点だらけですがよろしくお願いします! たくさんの患者さんとコミュニケーションをとれるように頑張ります そんな最近は先生とスタッフのみんなでお仕事終わりにご飯を食べに …
令和から1ヶ月…✨
こんにちは!受付の前田です?
令和になり、早くも1ヶ月が経とうとしていますね?
平成に慣れていたのではじめは不思議な感じがありましたが、いつの間にか馴染んできたような気もします。
今月は年号が新しくなったり長いゴールデンウィークがあったりであっという間に過ぎていった感じがしますが、皆様はどうですか??
実は、5月2日は …
