NEWブラックボード
こんにちは!
久々にブログを書きたくなった歯科衛生士の林です?
急に寒くなったからか湘南ライフ歯科藤沢では鼻風邪が流行ってます?
これからの季節インフルエンザなどにも気を付けないとですね?
さて、今週は祝日があり2連休だったので歯科衛生士の友達4人で名古屋に行って来ました?✌️
名古屋港水族館に初めて行ったのですが想像より広くて、白イルカやシャチもいて癒されました?
ウミガメの子供を初めて見てすっごい可愛かったので皆さんにも見てもらいたいです!笑

そして入り口の前に置いてあるブラックボードを新しくしたのでよかったら見てください?✨
(字のバランスを間違えました…笑)

私はブログを書いたりこういう仕事好きなのでまた時間があるときに書きたいと思います?♀️